rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『sugirl*music』情報公開しました!

ボーマス18(F79・80)にて頒布のコンピレーションCDの情報が発表されました!

【ボーマス18】女子Pお菓子コンピ『sugirl*music』【クロスフェード】


女性ボカロPによる、女声VOCALOIDのみを使用したコンピレーションアルバムです。
『お菓子』という可愛いテーマで統一されています。
完全新曲のみを集めておりますので、ここでしか聴けない曲がたくさんです!

私は5曲目の「ラズベリーキャラメル」という曲で参加させて頂いております。
敢えて可愛い曲ではなく、ほろ苦いイメージの曲を作りました。
他の皆様の曲もとても素敵なので、是非是非お手に取って頂けたら幸いです!

その他情報などは公式HPからご確認下さいませ。
sugirl*music

また、こちらのスペースでは、
ボーパラで頒布致しました『Lost,dear my heart.』も委託という形で置かせて頂きます。
まだお手に取っていない方がいらっしゃいましたら、是非一緒にお求め頂けますと嬉しいです。
個人CDの方はあまり多い枚数の頒布ではございませんので、
会場での完売には十分ご注意下さい…!(多分大丈夫だと思いますがw)

私も実物を見るのが楽しみです!(・∀・)
スポンサーサイト

| VOCALOID | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/99-2ca6730d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

