rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバー新作『教えてティーチャー』

サークルメンバーのにょっすPのお誕生日記念に、
本人に内緒でこっそり動画をうpしてしまいましたw

【月代はくぽちゃん】教えてティーチャー【アレンジカバー】


この曲は2009年7月に開催された最底辺七夕恋色ツアーで知ったのですが、
その時から「可愛い!いつかアレンジとかしてみたいな!」と思っていたので、
念願叶って嬉しいです。カバー作るのも久しぶりでちょっと緊張しました。
当初はMMD使ってミクに歌わせようかな?とも考えていたのですが、
一人称が「僕」だし、男の娘の動画のことも踏まえて、
敢えてのはくぽちゃんというチョイスでしたw

短期間で協力してくれた3人にも本当に感謝。ありがとうございます…!
無理言って本当にすみませんでした(;・∀・)


因みに原曲はこちら!

【初音ミク様】 教えてティーチャー 【オリジナル】

スポンサーサイト

| UTAU | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/97-9d3516b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

