rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー書いて頂きました・CD委託について

素敵なレビューをやひろさんに書いて頂きましたので、ブログにてご紹介!

やひログ!:Lost, dear my hert. / 時雨屋るこ(ファミマP) 感想記事タイトル

うおお、こんなに素敵なレビューを頂けるだなんて感激です…(´;ω;`)
今後もボーマスや委託などで、皆様にお手に取って頂ける機会があるかと思いますが、
こちらのレビューも是非参考にしてみてはいかがでしょうか?
褒められすぎててなんだか恥ずかしいですががが!

レビューを書いて下さったやひろさんのマイリストもこちらでご紹介。

yahiro(kvold) オリジナル&リミックス


マイリストにはVOCALOIDやNNI、アレンジなど沢山の曲が詰まっておりますので、
気になる方は是非チェックしてみて下さい(`・ω・´)



また、先程もちょっとだけ触れた委託についてですが、
現在数社の同人ショップ様と委託手続き・交渉中です。
地方の方にも出来るだけお手に取ってもらえるように!と思っておりますので、
恐れ入りますがもう少々お待ち頂けますと幸いです。

現在、とらのあな様・メロンブックス様での委託が決定しております。
委託が開始されましたら、随時お知らせしますので宜しくお願い致します!

| VOCALOID | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/96-91699ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

