rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お詫び】Lost,dear my heart.おまけ詰め合わせファイルセットについて

クロスフェード動画内にてお知らせしているおまけ詰め合わせファイルセットですが、
諸事情により収録内容が変更となります。


×誤
・ボーナストラック『白い糸』
・アルバムライナーノーツ
・壁紙

○正
・アルバムライナーノーツ
・壁紙


情けない話で大変申し訳ないのですが、
先日からの耳の不調により思うように作曲時間が取れず、
『白い糸』の完成が10月30日までに間に合いそうもありません。
楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。
この場を借りてお詫びさせて頂きます。

徐々に治っては来ているのですが、体調により耳の調子が著しく変化するため、
現状お受けしている依頼などを優先しつつ、ゆっくり作曲活動をしていこうと思っております。
無理をすれば間に合う!と思って昨日まで粘っていたのですが、
無理をしても自分の体調に差し障ること、
また、無理矢理作った間に合わせのような作品にだけは絶対にしたくないこと、
以上のことを考え、一時的にですが『白い糸』の楽曲制作を止めることに致しました。

遅くなりますが、いつか別の形で皆様に発表出来れば…!と考えております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。

| お知らせ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/94-12df5cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

