rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスフェード公開!

【はくぽコンピ】Boy meets U -Reverse Saga Drivin'-【クロスフェード】



クロスフェード動画公開されました!
私は7曲目『僕らの基準』で参加させて頂いております。宜しくお願いします!

素敵な楽曲と、合作イラストで二度美味しい仕様になっております(`・ω・´)
曲とイラストの全容は、是非CDでご確認下さいませ!(・∀・)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆



あと続けざまに自分のCDのクロスフェードもうpしましたw

【ボーパラ6・ボーマス18】Lost,Dear my heart.【ファミマPクロスフェード】



それに伴いCDジャケットも公開させて頂きました!
素敵なデザインすぎてほくほくしてますwありがたいw
ジャケットイラストは『霞草』など、
このブログのメインイラストレーションを担当されているわたガラナさんが作って下さいました。

あと動画にも記載されておりますが、このCDにはおまけファイルが付属されております。
特に壁紙はほんと素敵な出来になってて、
自分でもロストホワイトを愛用してますw
(ガラナさんはハートブラックを使っているんだとかw)
是非お楽しみ頂けましたら幸いです…!



どちらのCDも是非とも宜しくお願い致します(`・ω・´)
スポンサーサイト

| VOCALOID | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/91-13ed1a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

