rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーパラ6頒布物まとめ

●G08 『ファミなんとかマート ボーパラ支店』

【新譜】
・Lost,Dear my heart. / 500円 (ファミマP 1stミニアルバム)
・MINI G@ME / 1,000円 (にょっすP 1stアルバム)
・Boy meets U -Reverse Saga Drivin'- / 1,000円 (はくあっぽいどコンピレーションCD)

【旧譜・委託】
・なないずむ! / 1,000円 (春歌ナナコンピレーションCD)
・ピコピコンピ! / 1,000円 (UTAUピコピコ系コンピレーションCD)





5枚のCDを頒布致します。1spなのに5種類とか無茶しやがって…。
委託の2枚に関しては少数しかご用意出来ていないので、
お手に取りたい!という方はお気をつけを(´・ω・`)


自分のCD以外1000円なので分かりやすいですね。というか寧ろなんか…すみません…w
当日は釣銭も多めに用意する予定ですが、出来るだけお釣りのないようにお願いします。


あと差し入れ大歓迎です!(`・ω・´)
ただナマモノは衛生上の問題のためお受け取りできない可能性がありますのでご注意下さいね。

「挨拶したいけどCD買わなきゃいけないのかな…ソワソワ」って方もいるかもしれませんがw、
ご挨拶だけでも大歓迎ですので、是非スペースに寄って頂けたら嬉しいです!(・∀・)

その他注意事項はボーパラ公式サイトの一般参加案内で確認して下さい!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆


あと、ボーパラに来て頂いた方のみの特典なのですが、
『Lost,Dear my heart.』
『MINI G@ME』
『Boy meets U -Reverse Saga Drivin'-』
以上の新譜3枚を全てお手に取って頂いた方へは、
感謝の気持ちとして500円分を割引させて頂きます。

つまりあれですね!3枚で2000円!(`・ω・´)
「にょっすPのCDとはくぽコンピが欲しいなー」って人には、
もれなく自分のCDがおまけでついてきます!w
誰得なんだろう…w

この3枚のCDはボーマス18でも頒布予定となっておりますが、
ボーマスでは同じスペースでの頒布は無いため、割引することが出来ません。
お手数ですがご了承頂きますようお願いします(´・ω・`)


3つともクロスフェード動画は近日中にうpされますのでお待ち下さい…!
宜しくお願いします!楽しいイベントになりますように(・∀・)

| VOCALOID | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/90-35f4c0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

