rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitter

登録してみました…!
前から「周りが続々と登録していくなぁ(・∀・)」とは思っていたのですが、
勇気を出して自分も挑戦…!
ボカロ以外のことももそもそつぶやいてるかもしれませんw


PCから見たら左側にブログパーツありますー。
(このブログパーツを設置するのに1時間かかったのは内緒wヘルプめっちゃ分かりづらいwww)
以下のアドレスですので宜しくお願いしますー!
http://twitter.com/rucoplus82

とか言いつつ携帯からの設定は今からするんだけどね!w
また操作が分からなくて悩みそうだ…機械音痴って嫌だね!(・∀・)



作曲の方ですが、なかなか進んでませんwどうしよう…w
他の事もやりたくなってきてしまって、あうー…な状態になってます。やばいぞ何とかしなきゃ。
とりあえず2~3ヶ月以内にJAMバンドは買う予定でいます。
音質ちょっとでも良くなるといいなー。

| お知らせ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/9-a76b7e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

