rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲やコンピなど色々とご報告!

●新曲『Code:nostalgia』投稿しました

【橙屋コハナ・和音マコ】Code:nostalgia>>>【オリジナル】


10月30日頒布のミニアルバム収録曲になります。
イラストは林さん、ミックスはkaichiさん。お二人ともありがとうございます!
コハナとマコは声質が違うので合わせるのに凄く苦労しました…。



●はくあっぽいどコンピレーション特設HP公開しました

Boy meets U -Reverse Saga Drivin'-

コンピレーションツアーの時と同様に主催補佐兼楽曲参加をさせて頂きました!
楽曲としてはニコニコ動画にも公開済みの僕らの基準を提供しています。

補佐として皆さんの目に付きやすいところでは、
HP全般の文章作成・構成を担当させて頂きました。
他には、スケジュール管理やらHP作成にあたっての打ち合わせやら、
曲順決めやらCDジャケットの打ち合わせやら、
数えきれないほどの雑用全般ですw

HPを見てもらえば分かると思うのですが、かっこいいサイトにボリュームたっぷりの内容!(`・ω・´)
新たに書き下ろされた楽曲や合作イラストの収録など、豪華メンバーでお届けします!

こちらのCDも個人アルバムと同じく、
10月30日のボーパラ・11月19日のボーマスで頒布となっております。
何卒宜しくお願い致します!



---------------------------------------



そんなこんなで余談なのですが、本日無事入稿をしてきました!
不備もなくすんなりとOKが出てよかったです。
何はともあれこれで確実にCDが出ます…!どきどき。
自分の手元には27日に完成品が到着するとのことで、
残りの作業をしつつ、wktkしながら待ちたいと思います…!
スポンサーサイト

| VOCALOID・UTAU | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/89-59262f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

