rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改装しました

ということで、以前からお伝えしていました通り、ブログを全面改装させて頂きました!
ちょっとかっこいい!とか自分で思っちゃう時点であれですね!w
そして公開日が二転三転してしまって本当に申し訳ございません…(;・∀・)


以前までのブログは各種情報がごちゃごちゃして見辛かったのと、
フラッシュなどが多用されていてサイトが少し重かったので、
その辺りを改善したつもりなのですがいかがでしょうか?(´・ω・`)
不具合等ございましたら、一報頂けますと幸いです。

余力があったら携帯サイトのデザインとかも更新したいんだけど難しいかな…(;・∀・)


改装後に一番目につくのが素敵なサークルロゴだと思いますが、
こちらのロゴはwebデザイナーのユミソラさんに作成して頂きました。
物凄く早くていい仕事をして下さって本当に感謝してもしきれないくらい。
予定よりも2週間くらい早く出来上がってしまったのでw、
皆に早く見せたくてしょうがなかったので、早めに公開しました…すみませんw

後日、ユミソラさんがロゴを作成した経緯をご自身のサイトで解説して下さるそうなので、
そちらの記事が公開され次第、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。
正直、デザイン系学校の出身の割にはロゴデザインとか全く分からなかったもので、
打ち合わせを重ねながらものすごーく勉強になりました。
奥が深いですロゴデザイン。侮れない…!

ロゴに使用されている上向きの四葉のクローバーには、
『上昇・幸福』などの意味が込められているとのことです。
そんなロゴに似合うように、これからも精進していきたいと思います(`・ω・´)



あと、ブログの改装に合わせまして、
ボーパラ・ボーマスで発表する予定のCD情報もこっそり更新しておきました。
さーこれで完全にCD落とせないぞー。頑張るぞー(;・∀・)

CDの詳細は10月中旬頃にご報告できるかなぁと思います。
まだまだ拙い技術ではございますが、楽しみにして頂けたら嬉しいです…!
スポンサーサイト

| お知らせ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/83-ff09d854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

