rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジックハンド

【鏡音リン】 マジックハンド 【オリジナル】


ライブPさんの新曲『マジックハンド』にて手の出演してますw
この動画を見てると、いい作品を作ってくれる沢山の作者さんに感謝の気持ちでいっぱいになります…。
まさしくニコニコ動画というか何というかw
こういう企画に参加出来て良かったなぁと心から思います。ライブPさんに感謝><




そういえば、FC2ブログの携帯版にメールフォームが設置出来るようになったらしいのですが、
色々いじってみたけど分からなかったとかいう…(・∀・)キカイオンチ!
どなたかのアドバイスが欲しい…うぅぅ(´・ω・`)

一応携帯版もプラグイン入れてプロフィールとかは見れるようにしておきました!
リンクも貼ろうかと思ったのですが…ページ体裁とか崩れそうだし、PCサイトをリンクするのも何だかなぁ…と思ったのでやめました(´・ω・`)
暇を見ては見やすいようにちまちまカスタマイズしますね!><

| VOCALOID | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっと見たけど、FC2の通常版にメールフォームを設定してそこへ携帯アクセスすれば、携帯でメールフォームが使えるのではないかと予想。

特段、携帯での準備とか書いてなかったし、公式。

| Fear ウルフ | 2009/08/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございますー><
メールフォームは作成してたんですが、そこにリンクが出来なくて「はて?」と思っていたのでした。
で、その方法試してみたら何故かNot Foundだったとかいう…( ;´Д`)
…ちょっと分かるまでしばらく放置してみます( ;´Д`)

| Ruco | 2009/08/30 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/8-4a21ed11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

