rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーパラについてとブログ改装についての追記など

●ボーパラについて
配置が発表されたようです(`・ω・´)
昨日の時点で諸々更新しているのですが、当サークルはG-08に決定しましたー。
当日はそちらにて、にょっすP・保健体育Pと一緒にお待ち致しております!
配置をぱっと見た限りだと近くのスペースがとても混みそうな予感がしますw

当日は新譜の他に、他サークル様の委託CDも並べる予定です。
そちらの詳細も後日お知らせ致します。


●ブログ改装について
前々回の記事にて「10月中旬」とお伝え致しましたが、
諸々の事情があり、10月1日に予定が変更となりました。
(ですが、予定から1~2日ほど前後する可能性が非常に高いです)
お手数ですが何卒宜しくお願い致します。

また改装中にもブログにアクセスすることは可能ではございますが、
一部情報が非常に見づらくなる恐れがございます。
ですので、出来るだけ改装時間帯前後のアクセスはお控え頂きますようお願いします。
…と言っても詳しい時間帯がお伝えできないのであれですよねすみません(´・ω・`)
「あ、改装中っぽいな」ってオーラを感じましたら、そっとブラウザバックして頂けると幸いですw
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/78-74f62579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

