rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせちらほら

さて、ずっとブログ放置してましたがw、そろそろ本格的にこちらも!
数点お知らせがございます(・∀・)


●ブログ改装のお知らせ
10月中旬にブログタイトルを変更予定です。
『このページは子供の事情により表示できません』→『rucoplus+』

今まで個人サークル名が無かったのですが、諸々ありまして、
この度新しくサークル名を決めました。
折角だしややこしくならないようにと、
個人サークル名とブログタイトルを統一することに致しました。
ブログ名で検索等掛けていた方(いるのだろうか…)は、
検索に引っかからなくなる可能性がありますのでご注意を!

改装後に再度Twitterなどでお知らせをさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します!


【当ブログのリンクを貼って頂いている皆様へ】
前述したとおり、ブログタイトル変更に伴い、
お手数ですが、変更後のリンクの修正をお願い致します。
(URLに変更はございません)
バナーも新しいものに差し替えますので、
バナーを使用されている方は別途お持ち帰りの上、
画像の差し替えをお願い致します。



●今後の予定について
現段階で、
→10月30日 VOCALOID PARADISE 6(愛知県産業労働センター(ウインクあいち))
 合同サークル参加
→11月19日 THE VOC@LOiD M@STER18(池袋サンシャインシティ )
 委託参加
以上の参加が決定しています。

余裕があったら他のイベントも参加したいのですが、
もしかしたら難しいかもしれない(´・ω・`)

10月30日ボーパラでは初の個人CDを発表予定です。
詳細はまだ出せませんが、5曲入りミニアルバムになると思います。
もし曲数が減っていたら…その時は分かるな…?(;・∀・)

また同スペースで頒布予定のコンピレーションCDに、
1曲参加させて頂いております。
こちらも詳細はまだなのですが、
素敵な作品がいっぱい詰まったCDになりますので是非是非!
情報解禁されましたら改めてこちらで発表させて頂きます。



●こっそり近況
秋に参加イベントが固まっていることもあり、
現在修羅場です。うわああああw
でもそれだけ今まで温めていた作品たちが、
一気にどーん!と出せるということでもあるので頑張ります!
思えば春以来活動らしい表立った活動を全然していない…w
作曲以外のことはこそこそやってたりもするのですが。
(ザ・インタビューズで「新曲マダー?」って聞かれたしね!w)

私事ですが9月に引越しもしたので、
まだまだ身の回りがばたばたとしていますが、
なんとか生きていこうと!思います!(・∀・)

| お知らせ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/76-d18f4c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

