rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同サークルブログ開設 + ゲッカヨ

合同サークルブログ作りました!
ファミなんとかマート 本店

こちらでも書いていますが、VOCALOID PARADISE 6にて、にょっすP、保健体育Pと合同でサークル参加予定です。
vp-bn05.jpg


前回ボーマスもかなりの大賑わいだったので抽選漏れしないかちょっと心配…(;・∀・)
受かるといいなぁ。
そしてCD落とさないようにしないと…w

CDのタイトルやコンセプトなどは、実はかなり前から決定していました。けどまだ内緒w
1stアルバムではなく、1stコンセプトミニアルバムになりますので、新曲多めでお届けする予定です!
頑張ります…!(`・ω・´)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:



あと、以前にも告知しました『Gekkayo ボーカロイド fan Vol.2』について再度!

6月25日(土)、全国書店にて発売となっております。
土曜日だからもしかしたら27日に発売?なのかな。ちょっと分かりませんが、是非書店でチェックして頂けたらと思います!(`・ω・´)
Amazonでも予約が始まっているようなので、確実に手に入れたい方はこちらでもどうぞ!
どんな感じになっているのか今から楽しみです。わくわく。


スポンサーサイト

| VOCALOID | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/70-f4e47baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

