rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000再生!

処女作『セピアトレイン』がなんと1000再生突破しました…!
【初音ミク】セピアトレイン【オリジナル】


わー!凄く嬉しいです!聴いて下さった方に感謝><
のべ1000人の人がこの曲を聴いたと思うと恥ずかしさで死ねますがw、
想像すると何だか途方もない感じでぼーっとしていますw
こういう場を与えてくれたニコニコは凄いなぁ…。

投稿前は「ド素人の曲だし1000もいかないんだろうなー」なんて思ったりもしましたが、
まさか3ヶ月とちょっとで想像よりも再生されてしまうとは…!
特に最底辺ツアーに参加させて頂いたのが大きいです。あれが無ければ今頃400くらいで止まってたんだろうなぁ。
この曲は、お世辞にも「いい雰囲気」と言ってもらえてるのがとても励みになっています!(・∀・)


こっそり記念イラストを描こうと思っていたのですが、間に合わなかった事はこの際どうでもいいとしようw

| VOCALOID | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~
おめでとうなのです!!^^
1000再生とかすごいですね>∀<

| 佑歌 | 2009/08/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwwwさいご二行wwwwwwww

| 古川P | 2009/08/09 14:33 | URL |

Re: タイトルなし

>佑歌さん
でも実はこの後に出した曲の方が伸びはいいんですよ、ちょっとだけw


>古川Pさん
現在進行形で書いてたりしますwww
出来たらアップします><

| Ruco | 2009/08/10 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/7-cb11c38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

