rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーケーキ

「ケーキにろうそく立ててもいいですか」
「いいよー」
「ネギも一緒に立ててもいいですか」
「ダメ」
「じゃあマグロを…」
「絶対ダメ」
「お刺身だけでも…」
「絶対に許さない」


昨日誕生日を迎えました!
mixiやにゃっぽんなどで沢山お祝いの言葉を貰えてほくほくです^^
生きてりゃいいことありますねw
今月末はミクも誕生日なので、合わせて新曲を!と思っているのですが、
宝島の時と違いまったり作業しているので遅刻組になるかも…まぁいいや( ;´Д`)

そういえば作曲を始めてから初めて(ややこしいなw)の誕生日です。
去年も違う形で音楽に携わってはいましたが、ちょっと色々あって沈んでいた時期だったので、
今思うと、去年とは音楽に対して全然違う姿勢で向き合っているような気がします。
作曲について色んな人から学んだり、お話したり、悩んだり、
今はそれら一つ一つがとても楽しいので満足です^^
でもきっとリア充ではないwww



そうそう!誕生日プレゼントにずっと欲しかったAKGのヘッドフォンを頂きました!
作曲に熱が入りそう!(・∀・)

| 雑記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/6-e1b17dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

