rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はくぽコンピ追加メンバー決定

先日、近日公開予定!と発表された絵師さん2名の正式参加が決まりました!
ということで改めまして。

サイクルP × bisco
にょっすP × bebe
地味主P × 森田せらぎ
もちごめ × 夜宵
穂塚ミカ × 杏仁無双
ファミマP × ばんちょ
市蔵 × コウ
●テラピコス × おはぎ
カザミドリ × ribona。
雨傘P × 晴子
kaoling × 風邪薬
保健体育P × まぐ

わたくしファミマPはばんちょさんとペアを組んで活動する事になりました!
実は物凄く人見知りなので、初めての打ち合わせもあわあわしながらでしたw
ということで5月8日に向けて頑張って行こうと思います!(`・ω・´)

以前も貼りましたが、参加者代表曲マイリス↓



この他にも個人的に数曲同時進行で製作中なので、程々にやっていこうと思います…!
あと4月後半に1曲、新曲を発表する予定で進めています。出来るかな…!
スポンサーサイト

| UTAU | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/56-4be8fbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

