rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲『Moongazer,and you.』

冬の曲が作りたくて作ってしまいました。

【初音ミクAppend】Moongazer,and you.【オリジナル】



初めて挑戦した雰囲気の曲調や、自分にしては珍しい曲先作曲だったので色々と試行錯誤でした。シューゲイザーを目指したけどシューゲイザーになりきれてない…!w
動画も初めてAviUtlを使ってみました。思った以上に使いやすいツールでした。NiVEと並行して上手く使っていきたいです…!

今回のイラストはいろはなさんです。曲を作っている最中にいろはなさんの絵が頭に浮かんできて「これしかない!」と思って、お忙しい所無理を言って描いて頂きました。本当にありがとうございました!

また、こちらの曲はクリスマスから開始されるツアー企画『冬のシューゲイザー祭2010』参加曲になります。
既に他の皆さんの曲もうpされておりますので、是非タグ検索して聴いてみて下さい(・∀・)



------------------------------------------



『Moongazer,and you.』


ゆめのなか。
よるは ふわり ゆらり。

こどものころから、
みていた。

Moongazer,
Stargazer.
きみとの わかれを。


ひとりきり。
ぼくは まどを ながめ、

きみとのおもいで、
かぞえて。

Moongazer,
Stargazer.
ひとつめ ふたつめ。


Moongazer,
Stargazer.
きみとの わかれを。

つながる きおくも、
「さよなら、さよなら。」
スポンサーサイト

| VOCALOID | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/50-66709ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

