rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOCARAKUGAKIサイト開設

ボーマス14にて参加しているVOCARAKUGAKIのサイトがオープンしたようです。
僭越ながら一枚だけイラスト参加しております。
スペースF67にて32P、配布価格500円とのことです。気になった方はお手に取って見て下さい。宜しくお願いします。
わたくしファミマPのイラストはボーマス後日、Pixivの方にうp予定です。




イラストの一部はこんな感じなんですけど、
落書き企画ぼかし
ぼかすと何が何だか分からないですねwww
自分は眼鏡を外すとちょっとだけ見えます!綺麗に!w




今回はカタログ持参組ではないため、会場にいる時間が少ないかと思われますが、とりあえず名刺も細々と作って入稿完了しました。
データ不備が無い限り、お会い出来た方にはお渡し出来るんじゃないかなぁと思いますw
名刺は霞草のイラストが個人的に凄く気に入っている事もあり、霞草の動画を作った際にアルレシャさんから頂いたイラストを使用して作成しました。
いつも自分でイラストを描いていたので何だか新鮮な感じです。
首から名刺ぶら下げて会場内をこっそりうろうろしますw



ボーマスまでもうすぐですが、お会い出来た方は是非ご挨拶して頂けたらと思います。宜しくお願いします!

| VOCALOID | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/44-6df45c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

