rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲『Sync.』

【初音ミクAppend】Sync.【オリジナル】


出会いと別れ、再出発がテーマです。

誰しも出会いのうちに別れを経験する事ってあるかと思いますが、
立ち止まらずに進んでいかなければ、という意思を持たなければいけない時って結構あると思うのです。
最近自分も色々な出会いを別れを繰り返し、色々な経験をしてきました。
なのでこの曲を作る事で自分自身も再出発しようと思っています。誕生日も迎えたしね!w

新曲『Sync.』、何卒宜しくお願い致します!


----------------------------------

Sync.


嘘を吐き出して
曇り空冷える
薄い膜の外
映りゆく色 全て

君のくれたこの名前を
名付くことなく終わらせた
君のくれたこの想いも
伝うことなく終わらせた


嘘を吐き出して
曇り空冷える
響くパワーコード
消えず海の底 沈む

君の弾いたあの曲は
唄うことなく消えていた
君の好きなあの花も
開くことなく枯れ果てた

君のくれたこの名前を
名付くことなく終わらせた
君のくれたこの想いも
伝うことなく終わらせた

| VOCALOID | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/38-49f0154b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

