rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tumblrはじめました

- The yellow meat pie -

周りの皆さんが始めていたので自分も始めてみることにしました。
慣れるまで大変そうだけど楽しいのでTwitterと一緒に上手く活用していこうと思います。
プロフィールの所にもリンク追加してみました。

ここのブログやTwitterと違って、TumblrはVOCALOID以外のこともたっぷり書いていくと思います。というか多分VOCALOIDのことを逆にあんまり書かないと思いますw
自分が「今こんなこと興味持ってるよー」とか「これ好きだー」っていうのを思うままに書いていく感じになるかと思います。
なので別名義、というかNNIで活動する時に使おうと思っていた名義でやってます。
興味のある方はこっそりフォローしてみて下さいw



今年は夏・秋・冬に1曲ずつ、計3曲の新曲を発表予定です。
私情により非常に音楽活動しづらい状況なのですが、何とかこれは守れるといい…なぁ。頑張ります。
スポンサーサイト

| お知らせ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/32-40eb7c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

