rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのあなの同人アイテムトップにピックアップされました

めっちゃ嬉しかったので記事にしておきますw

「花」をテーマにしたコンピレーション・アルバム『Petal』!サークル【bloom】よりとらのあなに登場です!


凄く細かく丁寧に記事が書かれていて嬉しかったのなんのってw
『1曲目から通して聴くことにより、紡がれていく軌跡』とか素敵すぎる宣伝文。
中の人には感謝せざるを得ません。本当にありがとうございます!

Petal、本当に多くの方にご愛聴して頂いているようで本当に感慨深いです…!
感想を頂いたり、全国の方から「見つけたよー」との声や写メを頂いて嬉しい限りでございます!
自分もiPodに入れてよく聴いてます。「名盤や…」と自画自賛しますすみませんw


ランキングも初日20位と聞いて驚いています。
ど、どれくらいの方の手に渡ったのだろうか…gkbr。
Petal、引き続き宜しくお願い致します!



因みに続々と収録曲がうpされていますので、動画でも是非ご覧下さいませ!



10曲目に収録されている『ロベリア』が爆伸びです。テンション上がります!w

| VOCALOID | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/31-2b8b19d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

