rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス12お疲れ様でした

ボーマス12、A48『bloom』にて参加してきました。
沢山の方に御挨拶出来て光栄でした。本当にありがとうございます!
近日中にとらのあな様より委託開始されるかと思いますので、また別途ご連絡出来ればと思います!

実際に完成したCDを見て、色々と感慨深いものがあり、ちょっとだけ泣いてしまいました…(´;ω;`)
花コンピメンバーが集結したのが去年の11月。
約半年間、このメンバーでひとつの作品を作ってきたんだなぁと思うと嬉しいような寂しいような気持ちになります。
途中、残念ながら抜けてしまったメンバーもいたり、挫けそうになったメンバーもいたり、
それでも最後にCDという形で結果を表せて本当に良かったです。
応援してくれた皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!



次回以降の作品ですが、夏を目安にゆっくりと1~2曲ほど発表出来ればと思っています。
あとUTAUの方で素敵な企画にお声を掛けて頂きましたので、そちらの方もいずれ発表出来れば…!

最近はよく体調不良をTwitterなどで心配されます。本当にご心配掛けて申し訳ございません。
ゆっくり体調も治しつつ、活動を続けていけたらと思います。
スポンサーサイト

| VOCALOID | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/29-80927d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

