rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とご報告!

ぱっと見たら大体分かるかと思いますがw、色々追加しました!(・∀・)



○相互リンク
沢山のPの方にリンク許可して頂きました!ありがとうございます><

# Nemブログ(Nemさん)
# 36gのシロップ(36g(風呂埋葬P)さん)
# 薄紅蒼花 blog(御巫白花さん)
# ライブPの連絡(ライブPさん)
# 糞田舎ブログ(糞田舎Pさん)
# Bright Note Factory(イトカワPさん)

をそれぞれ追加させて頂きました。
是非他の皆さんのブログにも遊びに行ってみて下さいね(・∀・)


○ブログパーツ
良さそうなブログパーツがあったので2つほど追加してみました。
マイリススライドショーは自分のマイリストとオススメ曲公開マイリストを。
実用性はちょっと低いですが、見てると楽しいです!w

そして下の方にUTAUのピアノを追加しましたー。可愛くて好きですw
Voの部分をクリックすると別のUTAUキャラも出てくるので遊んでみて下さいね。



あとですね、個人的に生放送がしたくて、コミュをこっそり作ってしまいましたw

これから先、何か気が向いたらこそーり配信しているかと思いますので、気になる方はコミュにでも入って頂けるとニコレポから案内が行くかと思います。


そうそう、パソコン買い換えたので本格的にまだ作曲はしていないのですが、着々と環境が整いつつあります!嬉しいなぁ(・∀・)
新作はまだまだ先になりそうですが宜しくお願いします!
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/19-41bb0a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

