rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花鳴屋こまち等身大パネル展示します

既にTwitterなどではお知らせしていたのですが、
4月26日・27日に開催されるニコニコ超会議3内『超みんなのUTAU』にて、
花鳴屋こまちの等身大パネルが展示
されることになりました!

人気UTAU60キャラが等身大パネルとして会場を賑わせる特別企画。
この中に花鳴屋こまちが選ばれたのは、かなり恐縮でもあるのですが、
せっかく選んでいただけたのだから、自信を持って晴れの舞台へ送り出してあげたいと思います。

今回のために特別に等身大イラストを描き下ろししました。
イベントが終わり次第、公式イラストを展示されたものに差し替える予定です。
ということで、超みんなのUTAUでは、新公式イラスト先行公開になります。


こっそりイラストの一部をどーん。
komachi_panel01.png
見て分かるとおり、衣装もリニューアルされてますよー。
気になる方は会場にて是非ご覧くださいね!


因みにこまちちゃん、ブーツ履いてるので、
展示されるイラストは公式身長157cmよりもちょこっと大きいです。
え?何cm高いかって?そういうことは聞いちゃいけないものですよ!

| UTAU | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/189-f3958170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

