rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋イベント情報(大ぽぷかる展・ボーパラ)

ということで現時点で発表できる情報をば!


●VOCALOID PARADISE 8
ボーパラ8バナー
配置がH-35,36に決まりました!し、島端…!
イベント会場の一番奥ですが、端っこなので分かりやすいかと思います。
いつも通りにょっすP・保健体育Pと3人で売り子してますので遊びに来てくださいー。


●大ぽぷかる展
愛知で開催される「大ぽぷかる展」の展示即売会場にて、
花鳴屋こまちのイラストが収録されたファンブック「Attract」が頒布されます。

Attract


こちらはサークル「aquatale」様による作品です。
ぽぷかる以外のイベントでも頒布するとのことなので、
詳しくはサークル公式サイトを確認してくださいね。
私はぽぷかるに行けないので、別のイベントでゲットしてきます!

こまちちゃんの同人グッズとしては記念すべき初作品となります。わーい!
今後もこまちちゃんのグッズや曲がたくさん増えると嬉しいです。


花鳴屋こまちの規約に関してはこちらをご覧ください。
またFAQも参考にしてもらえたら幸いです。
同人グッズの作成については特にご報告もいりませんが、
ご連絡いただけたら公式で紹介できますので、
よろしければぜひご利用くださいませ!


こまちちゃんのFacebookもよろしくお願いしますー!
花鳴屋こまち

Facebookページも宣伝

| UTAU | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/177-01bee0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

