rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲うpしました!

宝島の話も途中ですが、とりあえず先にこちらをどーん!w
【巡音ルカ】The venerable forest【アレンジカバー】



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはオリジナル曲を作っていたと
思ったらいつのまにかアレンジカバーをうpしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった



という事で先に何故かアレンジカバーが出来てしまいましたww
んまぁ結果オーライですw
久々のうpなので緊張してますが宜しくお願いしますー!(・∀・)

ここでだから言えるけど、
今回初めてパンをいじりました…www
初心者まるだし!(・∀・)w
ミックスにそこまで時間掛けてないですが、結構聴きやすいサウンドになったと思うけどどうだろう?


パソコンを買い換える事にしたので、これが今のパソコンでの最後の作品になります。お疲れ様。
新しいパソコンを導入すると同時に今まで入れられなかった他のソフトも随時導入していく予定なので、上手い事サウンドが良くなってくれればいいなぁと願うばかり。
いや、一番必要なのは打ち込みの腕なんですけどね!wほんと足りない…w

| VOCALOID | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/17-d9c49bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

