rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

petit*partrreクロスフェード公開

クロスフェードが公開されました!
【超ボーマス24】女子Pお花コンピ『petit*partrre』【クロスフェード】


個性的な楽曲が揃っていて、聴き応えのある一枚となっています!
Wikiも作っていただきました!ありがとうございます…!

また、4曲目『薔薇とリボルバー』が先行公開されています。
【巡音ルカ・GUMIでオレジナル】薔薇とリボルバー

オレジナルPとoOらいかOoさんのジャズコラボがかっこいいです!(`・ω・´)


とらのあなでの予約も始まりましたので、
超ボマスに来れない方はこちらからお求めください。
とらのあな


それでは超ボマス1日目C47・48、『ボカロ女子会』を宜しくお願いします!



あと超ボマスについての注意です。

1日目はC47・48にて売り子をしていますが、
2日目には参加致しません(翌日のM3準備のため)。
また、2日目には『petit*partrre』の頒布は行いません。
CDが欲しい方、ご挨拶したい方は1日目にお越しください。

また、超ボマスで頒布予定の『春色小町』ですが、
残り枚数が少ないため、あまり頒布できないと思います。
もしかしたらスペースに並べていないかもしれませんので、
その際には私まで一言声を掛けていただけたらと思います。

M3の際にはスペースに置いてあると思いますので、
お手に取って頂けたら幸いです。
関西ボーパラで予定以上の枚数が捌けてしまったため、
恐らく超ボマス・M3にて頒布終了となります。ご注意ください。

| VOCALOID | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/168-9b036401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

