rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーパラ関西2、お疲れ様でした!

DSC_0473.jpg

春色小町、ボーパラ分は無事に全て無くなりました!
(全部刷れなかったので、残りはニコニコ超会議・M3に持っていきます)

サークル全員和服姿だったので「目立つww」と色んな方に言われましたw
レンタルですか?って聞かれたけど、自前ですよ!一式買い揃えましたよ!
また他のイベントでも着るかと思いますが、ニコニコ超会議ではどうしようかな…w


また、「クロスフェードを見て来ました!」という方や、
「音源楽しみにしてます!」って言ってくれた方が、
予想以上に多くてびっくりしました。ありがとうございます…!
お待たせしちゃいけないなーと思うので、
今月中に本公開できるよう頑張ります(`・ω・´)


あと、委託でお世話になっているsamsamのうーさんが、
こまちちゃんのイラストを描いてくれていました…!嬉しい!



公式からも近いうち、こまちちゃんのイラスト詳細などを公開する予定ですので、
もしよかったら皆さん描いてくれると嬉しいです!飛び上がって喜びます!
スポンサーサイト

| VOCALOID | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/166-26f941ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

