rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーパラ関西2おしながきリスト

まさかの前日更新ですみませんあばばば(・・;)
サークルメンバー全員、ブログすら書けないレベルの多忙っぷりだったという…。


というわけでお品書きです!
今回はすごーく簡素ですが!
一つひとつコメント入れられなくてすみません!

sample_なんとか支店_ボーパラ関西2おしながき

上記8種+委託の電子書籍を頒布します。

缶バッジも委託品です。かわいい!
s04.jpg

電子書籍イラスト集は、過去にも委託頒布していたものになります。
bs-pop.jpg



無料頒布の春色小町は無くなり次第終了となります。
多分無くならないと思うのですが、現在進行形でCDを焼いているためw、
予定枚数よりも少なめの頒布になるかもしれません。
ぎりぎりまで頑張ります。うぐぅ。


| VOCALOID | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/165-7b964b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

