rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

petit*partrreインタビュー公開されました

ぷちぱるバナー

『petit*partrre』特設サイトのインタビューが公開されました。
15日から公開されていて、Twitterではお知らせしていたのですが、
こちらでのお知らせが遅くなってしまいました…すみません(´・ω・`)

曲についてこっそり語っておりますので、宜しければ見てみてください!
インタビューはメニューの「interview」をクリックすると見れます。



あと、『白い糸』が3月13日、14日のカテゴリランキングで1位だったそうで、
聴いてくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!
もちろん数字が全てじゃないですが、ネット上に公開している以上、
やはり何かしらの形で反響があると励みになりますし、とても嬉しいものです。
これからも頑張ります!(`・ω・´)



ボーパラ詳細については、明日20日に公開します。
こちらも遅くて申し訳ないです…。
ボーパラ以外にも色々発表できる、かも?
必死で準備していますのでw、こちらも併せて宜しくお願い致します。

| VOCALOID | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/163-f9c8e3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

