rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりそめネビュラ

アップしました!
【IA】かりそめネビュラ【保健体育P×こおろぎ】【オーケストラ MV】


今回は動画を担当しました。
いつもお世話になっているこおろぎさんとのコラボです。
今回は新たに立ち上げたブランド『Grylloidea』の、
記念すべき第一作目となっています。
GrylloideaのHPは明日公開されるらしいですよー。わくわく。

初めて絵コンテから作ったのですが、もう完全に自分色にしてしまいました…w
絵コンテを書いた後、動画のイメージを掴むために書いた小説があるのですが、
そちらは後日アップさせていただきます!

オーケストレーションと、可愛く神秘的なIAちゃんをどうぞお楽しみください!


原曲「かりそめネビュラ」はこちらです。
【根音ネネ】かりそめネビュラ【オリジナル曲】

| VOCALOID | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/158-6ce2d058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

