rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のイベント参加について

ブログ書かないと広告が出てしまうのでw、更新更新。


★THE VOC@LOiD M@STER 24
THE VOC@LOiD M@STER
ボーマス24に申し込みました!
当落がまだ出ていないので、サークル名などは当選が決まってからの発表となります。
ニコニコ超会議2楽しみです。わくわく。

こちらのイベントでは新作CDを用意していますので、ご期待下さい!(`・ω・´)


★M3-2013春
M3
今年は初めてM3にも出ます!
サークル名は『かぜのねれこーど×rucoplus+』
遥風啓司さんとの合同サークルです。

第一展示場Q10aにいますのでぜひぜひ!遊びに来てやってください!

新作は用意できないかもですが、旧譜やおまけを持っていけたらいいなーと思います。
超会議の次の日なので体力が心配ですが、な、なんとか頑張ります…!




1月はブログも更新してないし、一見何もやってないように見えるのですがw、
2月くらいからきっと一気にどばっと色々公開できると思います!多分…!w
作曲以外のことにも色々挑戦できそうで楽しみです゚*。(・∀・)゚*。

| VOCALOID | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/155-abdbcf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

