rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はくぽコンピ通販再開 + 年末のご挨拶などなど

クリスマスイブ!3連休!

…は都内某所のスタジオで収録してます(´・ω・`)
IMG_20121222_214904.jpg
いいんですいいんです。終わったらケーキ食べます。
何の収録かはまだ内緒ですが、来年には色々と公開できるかも?



さて、この度、はくぽコンピこと『Boy meets U -Reverse Saga Drivin'-』が、
アリスブックスで再販されることになりました!

banner_alice.png

UTAUの海外ユーザーが増えてきているということもあり、
何とかして海外の方にもCDをお手に取ってもらいたい…!
そう考え、アリスブックス様に委託をお願いすることとなりました。
1年遅れではありますが、もっとたくさんの方に聴いてもらえたら幸いです!

それに伴いYouTube版クロスフェードも公開しました。




そうそう、はくぽと言えば、12月18日に晋遊舎から発売されました「UTAUパーフェクトマスター」にて、音源紹介・音源収録がされています。


(↑画像クリックでAmazonの商品ページにジャンプします)

UTAUパーフェクトマスター、発売後に借りて読んだのですが、
「ここまで書いちゃうのw」というくらい詳しく説明がされていて目から鱗でした。
一応UTAUを触ってるはずなのに、知らないことが多すぎて多すぎてw
私も買って勉強したいと思います…。



今年も色々とありましたが、無事新しい年を迎えられそうでほっとしています。
私個人の話としては、年末から春まで実家に帰る予定なので、色々と環境も変わり、新年早々ばたばたしそうです。
風邪に気をつけて過ごしたいと思います。こたつで。ぬくぬく。

それでは、来年も何卒宜しくお願い致します。
良いお年を過ごしましょう!
スポンサーサイト

| UTAU | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/153-11b0b696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

