rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々やっております

全然更新してないけど、生きてるよ!www


前回と引き続きで申し訳ないですが、近況というかなんかそんな感じの!w


●コラボ増えた
とあるPさんとコラボすることになりましたー!
こちらは話があるだけでまだ殆ど進んでいないのですが、そのうち徐々に動き出していくかも…?

●生放送出た
17日かな?初めてニコ生ユーザー放送にてファミマPとして出演させて頂きました!
スカイプで回線繋いで音声会話だったんですが、緊張して全然喋れなかったw
でも楽しかったです。機会があったらまた出演出来ればと思っているので、お暇な方は聴いてくれると嬉しいですw
次回放送時はツイッターでご連絡すると思うので、気になる方はフォローしておいて下さい…w

●秋葉原の献血ルーム行ってきた
まぁ結局色々引っかかって献血出来なかったんですけど(・∀・)w
近未来だったー。フィギュアもいっぱいだったー。

●宝島 -negitoro mix-が1000再生
これはもう…!純粋に嬉しいです。ありがとうございます!><
自分のマイリスが4桁再生の動画ばかりになって凄く不思議な気分ではありますがw
近いうちに宝島の製作裏話とかしたいなーって思います。需要は気にしない!w



色々と動き出しててばたばたしてますがファミマPは元気ですよ!(・∀・)
今年もあとちょっと。新曲に向けて突っ走りたいと思いますー!
スポンサーサイト

| 雑記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/15-c7806921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

