rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのUTAUお疲れ様でした!

ボーパラから1週間、慌ただしい中でのイベント参加でしたが、無事に終了致しました!
特にUTAU×コンビニカンバッチはまさかの完売でびっくりしています。ありがとうございました!
私もマコちゃんのバッチを名札にずっとつけてましたwかわいい。
そしてまたもやスペースの写真を撮るのを忘れてしまった…(´・ω・`)

中にはボーパラでもみんUTAでも遊びに来てくれた方もちらほら。
ブースが混んだりでゆっくりお話できなかった方もいたのでごめんなさい…!
頂いた差し入れなども作業や仕事の合間に食べさせて頂きますw


次回はボーマス23に一般参加です。
Linkish.e.p.は、カンバッチガチャでもお世話になった
う14『samsam』にて少部数委託する予定となっています。

また、Linkish.e.p.ですが、
ほんとにごく少数となりますが、ショップ委託も予定しています。
元々の生産数が少ないため、今回はとらのあな様のみでの取り扱いになりそうです。
こちらも決まり次第お知らせできたらと思いますので、宜しくお願いします…!


あととらのあな様での取り扱いCDなのですが、
・Boy meets U -Reverse Saga Drivin'-
・sugirl*music
・ゆらぎサンダー
上記が注文不可となっていますので、サイトのリンクから外させて頂いております。
イベントではまだ入手できるはずなので、各主催さんのイベント参加情報などを参照してお手に取ってみて下さい!
ゆらぎサンダーはまだ他店舗様での取り扱いもありますのでそちらからどうぞ!
スポンサーサイト

| UTAU | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/147-16cc05bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

