rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Linkish.e.p.クロスフェード公開

【ボーパラ7・みんなのUTAU】Linkish.e.p.【ファミマPクロスフェード】


なんとかクロスフェード公開です!
ま、間に合わないかと思った…w

■Linkish.e.p.

+ Track List +
01.Link(instrumental)
02.ラズベリーキャラメル
03.僕らの基準
04.白い糸

「Linkish」というのは造語なのですが、
「つながりのようなもの」という意味合いで名付けました。
人とのつながりで思わぬ道が開けたり、新しい出逢いがあったり。
そういったたくさんの「つながり」を元にして、このCDを作りました。

前回とは違って、歌詞のテーマなどが前向きなので、
Lost,dear my heart.とは、はからずも対になるような雰囲気になりました。
(ジャケットも似てるし…w)

今回のCDも様々な方にご協力頂きました!
無茶言って締切がぎりぎりになってしまったせいで、
多方面にご迷惑をお掛け致しました…(´・ω・`)

曲についてちょこっと触れると、
インスト曲の『Link』は、ラズベリーキャラメルに「つなぐ」ような雰囲気で。
『ラズベリーキャラメル』は、原曲のVY1と違ってミクがよりしっとりと歌うような構成に。
『僕らの基準』はボーカルデータを中心に聴きやすくリテイクしています。
新曲『白い糸』は初めて他の方にアレンジをお願いしたので、
「自分の曲がこんな感じに変わるんだ!」とびっくりした1曲です。

各曲の「つながり」を是非楽しんで頂けたらと思います!
スポンサーサイト

| VOCALOID | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/145-3a711dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

