rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画制作のご依頼につきまして

久々にAboutを更新したのでお知らせがてら。

ここ最近、動画制作のご依頼がありがたいことに増えてきまして。恐れ多い…!
ですが、このまま受け続けているとちょっと大変なことになりそうなので、
今後のご依頼についてサイトに詳しく記載することにしました。
ボカロって動画師さんが足りない!って話をよく聞くのですが、
ぶっちゃけ来年分までの依頼が来るとは思わなかったです…w

Aboutには「11月末」と書いてありますが、
10月、12~2月の期間中はちょっと何かとばたばたしそうなので、
敢えてそう記載しているだけだったりします。
ややこしくてすみません(´・ω・`)
可能な限りのご依頼は受けられたらいいな…!と思っているので、
そういうスタンスだとご理解頂けたら助かります。

また、商用×と書いてある理由は以下の2つです。
・家庭用映像機器で耐えうるだけの画質の映像を作るのは、もう少し動画を勉強してからにしたい
・フリーソフトで作成しているため、求められた一部データの提出が出来かねる可能性がある
逆に言えば、この条件に当てはまらないものであれば、お気軽にご相談して頂けたらと思います…!
非常に面倒ではございますが、何卒宜しくお願い致します。


「うたいたいうたがないうた」、好評のようで嬉しいです。わーい!
まだの方は是非ご覧頂けると嬉しいです!

| お知らせ | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/143-6e94437c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

