rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたいたいうたがないうた + ウタソニ・イベント雑記

動画担当しました!
【初音ミク】うたいたいうたがないうた【オリジナル】


作詞・作曲は21世紀P、イラストは鴨。さん。
21世紀Pの楽曲の動画を作成するのはトラジコメディに続き2回目です。

前回はとにかくかっこいい感じにしよう!と思っていたのですが、
今回は可愛くポップに、というのをテーマに作成しました。
いつもなら独自の解釈で動画を作ってしまうのですが、
今回は製作初期の段階から、鴨。さんと色々とアイディアを出し合いながらの完成となりました。
「スクロールして歩いてるのとかいいですよねー」みたいに軽く言ったら、
ほんとにアニメーション用の画像をすぐ用意してくださって、「ぱ、ぱねえ…」と思いましたw
しかもものすごい数の素材を提供してくださって。
全部使えなかったのが惜しいです。ううう。

因みに一番のこだわりは女の子の表情ですw
気になった人は是非、表情をじっくり見てみてください!

なんだかうまくいかなくて諦めてしまいそうな人や、恋をしている人、夢を追っている人、
そんな人に聞いてもらえたらすごく嬉しいな、と思います。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:



話は変わりまして、日曜日にはUTAUのライブイベントUTAU SONIC 2012にお邪魔してきました!
banner_us2012.png

去年よりもクオリティが高くなっていて、会場も大盛り上がりで、とてもいいイベントだったと思います。
特にサプライズゲストの演出とか、感動してしまいました。
そうそう、物販に並んでいたはくぽコンピも完売したそうで!お手に取ってくださった皆様本当にありがとうございます!
手に入れられなかった方も、まだ今後のイベントで頒布予定がありますので是非とも宜しくお願い致します!

実はライブメンバーを募集している段階で「ステージ乗らない?」と言われていて、
「楽器できないから無理です!」って断ったんですけど、関係者打ち上げでもまた言われてしまいました…w
これは楽器練習フラグ?が、がんばります…(;・∀・)
でもそのうち、女の子のPが集まってガールズバンドとか出来たら楽しそうだなーとか。
こっそりそんなことを妄想してみたりしています。
とりあえずはパワーコードしか弾けない状態からの脱却を目指さなきゃですね!w



あと、今後のイベントについてですが、
ボーパラはF16『ファミなんとかマート ボーパラ支店』、
みんなのUTAUはB01『ファミなんとかマート みんUTA支店』
にてサークル参加致します!
絶賛CD製作中です。落とさないように頑張ります…。

今回はCDだけでなくグッズも用意する予定となっています。
きっとすごく賑やかなスペースになるのでは…!どきどき。
頒布物につきましては、イベントが近くなりましたら詳細をこちらにてお伝えしますので、
是非チェックして頂けたら幸いです!
スポンサーサイト

| VOCALOID・UTAU | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/142-d2a67a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

