rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況のような何というかそんな感じの

略してきんなんそん。


●新曲作成中
前回もちらっと書きましたが新曲作成中です!><
今回の曲は今までのイメージとは違う雰囲気の曲を!と思っていて、
自身初のロックバラードに挑戦中…です。で、出来るかなぁ;
まったり進めてはいますが10~11月公開をメドにしてちまちま作業中でござります!
オリジナルとしては約半年ぶりの発表になります。も、もうそんなに経つの…?( ;´Д`)

●コラボ参加中
まだ詳しいことは書けないのですが、普段から仲良くして頂いてるPの方からスカウト?されて、
コラボに参加させて頂く事になりました!
しかも楽師ではなく、今回は動画師としての参加です。
まともなPV作成という点から見ると処女作です…。どきどき。
曲の方はもうほぼ完成状態なのですが、もうね、何というクオリティ…(・∀・)
元々ファンだった方の作品なのでめっちゃ気合い入れてやってます。ふんふん!
こちらはオリ曲より先の公開になるかなーと思います。



昨日はニコ生の骨ラジオにリスナーとして参加していたんですが、
リスナー陣に知ってるPが多すぎてびっくりしましたww
自分の曲も流されたりとか…www
↑でもこれのおかげで歌ってみたに再生数を超されていたオリ曲が逆に再生追い抜いたんだよ!w
ニコ生で放送されると来場者の数だけ再生増えるって昨日初めて知りましたwww

ラジオ楽しいですね。でも聞いてると生活リズムが狂って狂ってあばばばば><
体調管理には気をつけたいと思います…!
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/14-49d59974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

