rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラジコメディ

【初音ミクオリジナル】トラジコメディ【No.14】


動画を担当しました!
作詞は灯下はこ、さん、
作曲は21世紀P、
イラストは浦助さんです。
なんという豪華コラボ…!なんだか自分が混ざっているのが申し訳なくなります!w
本当は一枚絵に歌詞だけでいいという注文だったのですが、折角なので動画にしちゃいました。
環境によっては結構動画が重いかもしれない…すみません(´・ω・`)

「トラジコメディ」とは「悲喜劇」のことです。
曲の雰囲気や歌詞の響き、イラストの表情を活かして、自分なりに表現してみたつもりだったのですががが。そういうのがなんとなーく伝わるといいな、と思います。


ボーマス開催と被ってしまったので、ブログでの曲紹介が遅くなってしまったのですが、
その間に日刊ピックアップにも選ばれていたようで!ありがとうございます!

日刊VOCALOIDランキング 2012年7月8日 #1610



作曲担当の21世紀Pは声優のお仕事もされていて、そちらの活動にも色々動きがあるようです。
気になる方は是非そちらもチェックしてみるといいかと思います(`・ω・´)

| VOCALOID | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/137-d69d5073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

