rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルーン+ボマスについてちょこっと

お仕事告知です!

女性向けサイトラルーンにてコラムを掲載して頂けることになりました。
ラルーンは生理日予測や体重・体脂肪記録、基礎体温などの女性の気になるデータを分かりやすくまとめてくれる無料会員制の便利サイトです。
なので男性の方は残念ながらサイト閲覧できません(´・ω・`)ごめんなさい。

私も実際にサイトに登録して活用させて頂いております。
悩みごとを食べて成長する「なやみん」が可愛いです(´∀`*)


こちらでは主に女子力やメンタルケア、美容などのコラムを書いていく予定です。
足りない女子力を振り絞りながら頑張りますw
無料会員登録だけで見れますので興味のある方は是非宜しくお願いします!



ああ、あとそうだ!ボーマスでは旧譜をお83「月代保健室」に置かせて頂けることになりました!
かなり少部数になると思うのでひっそりこっそりと。
スポンサーサイト

| お仕事 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/134-cdafa054

TRACKBACK

まとめtyaiました【ラルーン+ボマスについてちょこっと】

お仕事告知です!女性向けサイト『ラルーン』にてコラムを掲載して頂けることになりました。ラルーンは生理日予測や体重・体脂肪記録、基礎体温などの女性の気になるデータを分かりやすくまとめてくれる無料会員制の便利サイトです。なので男性の方は残念ながらサイト閲覧...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 17:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

