rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカイにただヒトリの

ハナちゃんかわいいよハナちゃん
ということで、Windows100%を買ってみました。
折角なので歌わせてみたら案外素敵な感じになったので公開。

【春音ハナ連続音】セカイにただヒトリの【カバー】


動画説明文にも書いていますが、基本的に素の声を生かしたかったので、
g変えなどはせず、調声も最小限に留めています。
録音環境や声質の良さがしっかり反映されている良音源だと思います。
音によってははきはきしすぎてたり、滑舌が悪かったり、鼻声っぽいところがあったりしますが、それもまた子供っぽくてとても素敵だと思うのです。


s-セカイハナ全体

でも一番頑張ったのは多分イラスト!←
原曲の雰囲気を頑張って出してみたのですが、難しいぐぎぎぎ。

春音ハナのシルエットイラストはpixivに原寸サイズで置いてあります。
素材使用自由ですので、もし「使いたい!」という奇特な方がいましたらどうぞw

使用・加工は常識の範囲内であれば基本的にどのような使い方でも大丈夫です。
使用の際には私の名前を明記して頂ければ、もれなくこっそり見に行きますw
(※動画に使用しているイラストは有料素材を含んで作られているので、二次使用はお控え頂きますようお願いします。申し訳ないです(´・ω・`))


しかしここ最近カバーしか投稿してない…!そのうちオリジナルうpします…!

| UTAU | 12:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/131-64ae327d

TRACKBACK

まとめtyaiました【セカイにただヒトリの】

ハナちゃんかわいいよハナちゃんということで、Windows100%を買ってみました。折角なので歌わせてみたら案外素敵な感じになったので公開。【春音ハナ連続音】セカイにただヒトリの【カバー】動画説明文にも書いていますが、基本的に素の声を生かしたかったので、g変えなど...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 00:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

