rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオン

カバーしてみました。難しかった…。
そして3周年に間に合わなかった…!ごめんなさい!
その代わり動画サイズはZeroバージョン仕様にしてみました。申し訳程度に。

【初音ミクAppend】ライオン -rucoplus+ Arranged-【アレンジカバー】


イラストはHaqさんです。
実は以前花コンピの時に天野月子ファンだというのを知り、その話題で盛り上がったことがありまして。
折角この曲をカバーするんだったら、是非原曲を知っている人に描いてほしいな…!と思い、お願いさせて頂きました。
原曲を知っている人はイラストを見てちょっとにやりとできるかも。

天野月子さんの曲はVOCALOIDを使う前からよく聴いていたので、原点回帰というのもあります。
やっと作曲を始めて3年。まだまだですがこれからも頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

| VOCALOID | 06:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/128-125b7e9f

TRACKBACK

まとめtyaiました【ライオン】

カバーしてみました。難しかった…。そして3周年に間に合わなかった…!ごめんなさい!その代わり動画サイズはZeroバージョン仕様にしてみました。申し訳程度に。【初音ミクAppend】ライオン -rucoplus Arranged-【アレンジカバー】イラストはHaqさんです。実は以前花コ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 15:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

