rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらぎサンダー配信開始しました

ゆらぎサンダーが『iTunes Store』と『Amazon』からダウンロード出来るようになりました!
なかなかCDを手に入れることが出来ない方や、1曲のみ聴きたいという方は是非試してみて下さい(`・ω・´)
主催の潮見さんの話だと、配信は諸々の事情で多少割高になってしまうらしいのでそこはご勘弁を(´・ω・`)


☆iTunes Store
Glassplots
上記リンク→View in iTunesで直接iTunesが起動されてiTunes Storeの商品リンクページに飛びます。
上記で見れない方はこちらからどうぞ。


☆Amazon
 
左がアルバム全体、右が曲単体(Sylphid)です。



ブログ書くためにリンクの方法調べたんですが、iTunesのリンクすごいな!とかちょっと思ってしまいましたw
便利になったなぁ…。



さて、週末はボーパラ関西です!
頒布物についてはこちらにまとめておりますのでチェックしてみて下さいませ!
当日は委託をお願いしているB63『月代保健室』にて、和服姿の保健体育PとにょっすPが売り子をしてるらしいです。
私も和装で参加したかった…!またの機会があれば是非とも和装で参加したいです…。
スポンサーサイト

| UTAU | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/122-5835b55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

