rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロノアレンジツアー終了しました

18日0時に終了致しました!
聴いて下さった皆様ありがとうございます!



もし聴き逃した方がいらっしゃったら、
マイリストの連続再生機能でそれっぽい感じで聴けます。
そちらから是非聴いてみて下さいねー。

楽しかったので似たような企画をまた開催できたらなーと思います。
つ、次はクロノクロス?w



《以下ちょこっと裏話》
古代が人気過ぎて全体のバランスを取るために未来の曲を選んだのですがw、
なかなかすんなりいい感じに収まってくれてよかったです。
原始も余裕があったらやりたかったんですが、間に合いませんでした(´・ω・`)
因みに歌う山・バイクチェイスのアレンジをするかについてもぎりぎりまで悩んでいましたw
機会があったらそっちもやってみたいですね!
スポンサーサイト

| その他音楽 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/121-79f9bc4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

