rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロノアレンジツアー開催!

本日0時からツアー開始です!
クロノ好きな方も知らない方も是非是非ご覧になってみて下さいませ!
ツアーは18日0時まで開催しております。


↓入口動画はこちらになります。
【クロノアレンジツアー】クロノトリガー rmxd by kamome sano【ツアー入口】


↓ツアーマイリストはこちらです。



私は5曲目「16号廃墟」のアレンジを担当しました。
【クロノアレンジツアー】16号廃墟~16th Ruins rucoplus+ Arranged~

ぎりぎり遅刻した…w


Twitterでは「#クロノアレンジツアー」のハッシュタグを推奨しています。
宜しければこちらもご活用下さいませ。
感想など書いて頂けると喜びます。



以下ちょこっと雑記。

3月11日は記念すべきSFCクロノ・トリガー発売日です。
それと同時に1年前の大地震の記憶も新しいかと思います。
一部の方から「そんな日にツアーを行うのは不謹慎ではないか」というお声も頂きました。
ラヴォスが災害を連想させる…と思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

ですがクロノトリガーは、仲間達が力を合わせて未来を変えていく、素晴らしいストーリーだと私は思っています。
私達にはクロノ達みたいに時代を飛び越えて、過去や未来を変えることは出来ないけれど、
これから先、もっと素敵な未来だって作っていくことが出来ると思うんです。
そんな想いも込めて、敢えてこの日に企画させて頂きました。
賛否両論あるかとも思いますが、ご理解頂けると嬉しいです。



各メンバー、素敵な作品を投稿していますので、
ツアーで擬似冒険を楽しみながら、たくさんコメントしていってもらえると幸いです!
スポンサーサイト

| その他音楽 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/117-35067d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

