rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらぎサンダー委託通販開始しました

遅ればせながらボーマスお疲れ様でした!
相変わらずの人の多さで、後半は若干ぐったりしていましたw
ゆらぎサンダーもかなり好評だったとのお話を聞いています。本当にありがとうございます!


さて、ボーマスで入手出来なかった方のために、ゆらぎサンダーの委託が始まりました。
今回はとらのあな様とあきばお~こく様にお世話になっております。
是非是非お求め下さいませ!

とらのあな あきばお~こく

因みにあきばお~こくだと、ニコニコ市場にCD情報貼れるんですよね。この間始めて知りましたw

また、海外在住の方も多いので、なんとか出来れば…という話も上がっており、
現在そういった方でも気軽にお求め頂けるよう、主催様が頑張ってくれているみたいです。
そちらは後日報告できたらと思いますので宜しくお願い致します!


次回のイベント参加はボーパラ関西になります。
会場が京都のため、私本人は参加するかしないかまだ分からないのですが、
サークル「月代保健室」(保健体育P)に委託でお世話になることになりました。
なんとUTAUサークルで大合体するらしいですよー。ちょっと楽しみですw
スポンサーサイト

| UTAU | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/113-1e410d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

