rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス!

ボーマス一般参加してきました!
同人イベントに参加するのは実はかれこれ10年ぶりくらいだったのですがw、
人ごみが苦手な自分は「ふおー( ;´Д`)」と圧倒されてしまいましたです。
午後から行ったのですが、お目当てのCDゲットしたり、
沢山のPの方とお話出来たりで凄くいい刺激を受けて帰って来ました!

お客さん(ファン)と直接触れ合える場っていいですね。
ボカロはライブとかも難しいし、こういうのって大切だなぁと思います。
歌ってるのは機械・電子音源だったとしても、そこにはちゃんと製作者の思いが込められてるもんね。

ということで頂いてきたCDを聞きながらブログ書いてますw



最近はUTAUの勉強もちょこっとしているので、
もし行けそうだったらこれにも行ってみたいなぁなんて思ってます。
http://utafes.org/
イベント漬けだなぁ自分…www

| VOCALOID | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/11-f35172f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

