rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲッカヨにコラム載ります

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。

今年は更に実りの多い年になればいいなぁと思っています。
辰年ですし、龍が登っていくように上昇していきたいです。
ボカロ以外のジャンルでも色々とお知らせなどをしていけたらいいなーなんて。

o0800113011745292502.jpg

ということで、今年度一発目の告知をさせて頂きます(`・ω・´)
1月23日発売のゲッカヨVol.1にて1ページコラムを執筆しました。
今回からリニューアルのゲッカヨさんで記事を書かせて頂けて感無量です。
発売元もブティック社からシンコーミュージック・エンタテイメント社に変わりましたので、通販などで購入される方はお気をつけ下さい!

| VOCALOID | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/109-01130acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

