rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDジャーナル掲載 + アニメイト委託開始

201201cover.jpg

本日発売のCDジャーナル1月号の『ボカロのじかん』コーナーにて、
sugirl*musicの写真が掲載されております。
ボーマスの時に取材に来て頂いて、物凄くばたばたしてしまったので、
ありがたいやら申し訳ないやら…(;・∀・)
小さめの写真ですが、もし気になった方がいましたら是非ご覧下さいませ!



またアニメイト様にて『Lost,dear my heart.』の委託が開始されました。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした…。
こちらも併せて宜しくお願い致します!



あと、イベント欄だけこっそり更新していたのですが、
次回ボーマスの配置も決定致しました。
ウ09『Glassplots』にてコンピCD(新譜)・委託(旧譜)でお世話になります。
イベントが近くなりましたらまた改めて告知させて頂きますので何卒…!(・∀・)
スポンサーサイト

| VOCALOID | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/108-839ec197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

